まちくんとお買い物についての日記

まちくん(プードル 男の子)の日常と私のお買い物について書いてます

日田天領水と皮膚

10年くらい前にティーツリーオイルの原液を少しの水で薄めコットンに含ませ頬に湿布したようにしてうっかり寝てしまい火傷のようになってしまいまして、当然皮膚科に駆け込み飲み藥と軟膏をいただき日にあたらないよう大きなマスクしてました。その日に九州大分の夫の実家に行く予定だったのでその顔のまま行きましたら、義母はびっくり‼️

すぐにこの水で顔を洗いなさいと持ってきてくれたのが日田天領水でした。なんでもいいから楽になるなら何でもと引き攣るの皮膚の上にパシャパシャして日に何回もし2日か3日目にペローっとカサブタみたいな皮が痛みもなく取れたんです、ほんと驚きました。その後も同じように洗い続けました。自宅に戻っても続けて藥も併用して1カ月経った頃には元の肌みたいになって嬉しかったです!アトピー性皮膚炎の姪も日田天領水でキレイになり日田天領水の凄さを実感しました。今も化粧水の前にコットンでパッティングしたり、容器に入れミストしたり健やかな肌を保ってます✨

私は今52歳だけど肌は綺麗だと言われます。もちろん日田天領水だけではないですが、かなりの部分は日田天領水のおかげかと思っています╰(*´︶`*)╯♡