まちくんとお買い物についての日記

まちくん(プードル 男の子)の日常と私のお買い物について書いてます

まちくんの冒険

昨日、まちくんを昼間テラスに出して遊ばせてあげてたらご近所の猫🐱がうちのテラスを堂々と横切ってフェンスの下をすり抜けて行った。そんなことに遭遇したのは初めてなまちくん💦

吠えるかと思いきや、😸を追いかけてフェンスの下を無理矢理くぐって行っちゃいました(´⊙ω⊙`)

呼んでも戻って来ないし、大好きなおやつのチーズあげるとかパンを投げたりして戻って来させようと必死になるも来ない💦💦

変な所に落ちたり汚くなったらどーしようとか焦りました😓

チーズとパンをばら撒き、まちくんの好きなお散歩に行くよー!とか言ったりしてたら、すぐに戻ってきてくれました(ᵔᴥᵔ)

しかし顔にはクモの巣が付いちゃって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まちくんにとっては冒険でしたね^_^

キレイにキレイに洗って拭いてブラシしてあげましたー╰(*´︶`*)╯♡